« ほっと♪一息♪・・さりげない気遣いに感謝です。 | メイン | お祝いのお花が届きました♪ »

楽天トラベル日本の宿アワード2018&ブロンズアワード2018連続受賞いたしました

アワード写真 2018.JPG③.JPG2月6日(水)

東京 新高輪プリンスホテルにて楽天トラベル新春カンファレンスが行われ、

若旦那と出席してまいりました。

皆様のおかげで

☆楽天トラベル日本の宿アワード2018☆

☆楽天トラベルブロンズアワード2018☆

ダブル受賞させていただきました。

ブロンズアワードは昨年に続き2年連続!でございます。

特設ブースでは受賞されたホテル 旅館様が順番に写真を撮っています。

ドキドキしながらその時を待っていました。

(あ~どうしよう・・身だしなみを整える時間がない!・・)

(まぁいっか! ありのまま・・ありのまま・・)

ぶっつけ本番て怖~いとは思いましたが・・不思議です・・笑顔満開♪

あ! 息子のネクタイ位は整えてあげたかった~~(-_-;)

やっぱり余裕が無かったんですね。(-_-;)(-_-;)

とんぼ帰りでしたが 感無量の一日でした。

早速スマホのラインもにアップしたのですが・・

お祝いの言葉と共に・・「女将さん 黒のスーツ珍しいですね~」の声を多くいただきました

・・が!黒ではないんです~(-_-;)ワイン色に黒の字模様が入ってます。

・・・てそこにも関心を持っていただき 恐縮でございます。

どうぞ写真をクリックしてご確認くださいませ(笑)

コメントする

更新日: 2019年2月10日

HOME


2019年2月 カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

できごとの分類