« 苺・・いちご・・イチゴ・・越後姫♪ | メイン | 雛祭り♪ まさかの?? »

大変だ~~毎度毎度のお騒がせ・・

それは昨日の事です。

コピーをとったら裏が真っ黒・・

あれ?アレ?

もう一枚・・また真っ黒・・(コピー機壊れたのかなあ~)

直ぐに担当の方にお電話しました。

「今日はもう営業終わってるので明日・・」

そして・・今日が来ました!

修理の方がお二人です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あの~普通にとれるんですが・・・」「??????」

「昨日は真っ黒だったんですよ~!!」(必死の私!!)

「コピーを見せてくれますか?」「??????」

「多分 コピーとった方がコピー機の上面を開けっぱなしでとったので真っ黒になったんですね~」

「それを裏紙にして用紙入れに戻したんですね~」

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

「すみませ~ん・・伝達不足でした~~」(それをやらかした当人は今日はお休みです)

一言「真っ黒な紙が入ってますので」と伝達さえしてくれていたら・・・

ほうれんそう(報告 連絡 相談は旅館の三原則です)がいかに大切か!!

あらためて感じた日でした。

若旦那一言・・「それにしても 言われなくても分かりそうなもんだけどね~・・なんで??修理の人呼ぶかなあ~」

「女将はやっぱりぶっ飛んでるわ・・」

ひど~~~い!!(悲)

女将からの精一杯のゴメンナサイ・・は「美味しいコーヒー召し上がって下さいね~♪」

コメントする

更新日: 2018年3月 3日

HOME


2018年3月 カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

できごとの分類