« 食べられてもいいかな(。-_-。) | メイン | ご無沙汰しました・・by女将 »

お久しぶ〜り〜ねぇ( ´ ▽ ` )ノ

どーも、若旦那ですm(_ _)m

暫くの間、さきはな通信を休んでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これにはちょいと訳がありまして・・・

話しが長くなるので早速


image.jpeg

今日の一枚は、
  「この夏、おすすめのアイスは絶対これ!!」



猪苗代ガラス館にある地ビールソフトです!!
3年前の研修旅行で立ち寄った際に食べて一同感激( ´ ▽ ` )ノ
もう一度食べたくて先月末に食べに行ってきました。
後味がビールの苦みが結構強いので甘いもの欲しさにまた一口・・・一口・・・あっという間に完食です^_^
でも、半分以上子供達に食べられちゃったんですけどね(笑)

コメントする

更新日: 2018年2月 4日

HOME


2018年2月 カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

できごとの分類