« 大変だ~~毎度毎度のお騒がせ・・ | メイン | ワオ~~~!!南蛮海老だ~~!! »

雛祭り♪ まさかの??

3月3日

今日はお雛さまの日ですね~♪

我が孫ちゃんも二人♪(若旦那の雛さまです)お雛さま1.jpg

なんと!!まさか!!??

玄関にお雛さまが・・

お嫁さん曰く・・

「龍生と心希が雛段を触ってお雛さまが・・(汗)なので一番安全な場所に避難させました~」

そう言えば確か去年も・・

今年もまだダメだったとは(苦笑)

それでも・・めでたいひな祭り♪♪

もう少し大きくなったら・・床の間に飾って下さいな♪

【純(すみれ)】【心希(このみ)】の名前旗にも元気ですくすく♪の願いを込めて・・

左端のお花は常連のお客様から若旦那への誕生日プレゼントです。

なんと!若旦那の誕生日は3月2日 いつも一緒にお祝いを♪

・・・3月3日でなくて良かったね~・・だって男だから・・

コメントする

更新日: 2018年3月16日

HOME


2018年3月 カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

できごとの分類