« ワオ~~~!!南蛮海老だ~~!! | メイン | 並んだ・・並んだ・・かたぎりさんのお米♪ »

オ~キュート!!え・ち・ご・ひ・め♪ もぐもぐ・・

もぐもぐいちご グローバル.JPG台湾からお越しの美人女性 お二人です。
売店でお買い物を楽しまれていました♪
女将おススメの猫ちゃんグッズにメロメロのご様子・・
う~~ん英語がちょっと汗・・汗・・汗・・の私とフロントの加藤さん
いつものようにジェスチャーと英語のような日本語(笑)で接客♪
「気持ちが通じれば言葉なんて~」と半分開き直っちゃうんです。
「はあ~い!もぐもぐ・・ストロベリー♪?」
「オウ!シュトロベリー!!もぐもぐ」(確かに聞こえました)
ホ!とりあえず もぐもぐは通じたみたいです。
やっぱりカーリングのお陰でしょうか?
早速お買い上げいただきました~(おつりがリアルに320円)
五泉の越後姫【村松育ち】キュート♪のお言葉いただきました~↑
食べる格好をして「美味しいよ~♪」ちょっと考えて?「・・・・」
「オ~!オイシイ♪」とにっこり♪
それから 売店の煎餅を見ては「オイシイ」おまんじゅうを見ては「オイシイ」
おいしいを覚えて下さったみたいです。
お土産サンプルを見ても「オイシイ」
「ノ~!!オイシイ バツ~~」

楽しい夕べが始まりますよ~
さてさて・・どうなりますか~

コメントする

更新日: 2018年3月31日

HOME


2018年3月 カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

できごとの分類