« 【使っ得!新潟県民割キャンペーン】ご予約の際はご住所とお名前(漢字)を! | メイン | 使っ得にいがた県民割 残りわずかとなりました。 »

【さきはなかの新サービス】コロナ対策と美容に♪ReFaのシャワーヘッドを取付けました。

リファ2.jpgリファ.jpg

若旦那に「ねぇ~シャワーヘッド交換お願いね~~」
早速浴室へ・・でも中々戻って来ません。
「いや~~硬くて硬くて外れなくってやっと2台付けた~~」
前のシャワーヘッドは約20年前の物・・汚れとかで硬くなっていたんですね。
とりあえず男女の浴室に1台づつ付けてくれました。

うん??何が起きたの??

実は・・さきはなの浴室にあの!ReFaのファインバブルSが付きました!
なんと!!布のマスクの洗浄もできるんです!!
そのことを知ったのは・・・ある日・・・
コロナ対策でマスクの洗浄ができたら・・とパソコンをポチポチ・・

そしたら見つけました!『ReFaファインバブルS』がマスク洗浄の効果絶大!

使い方は ハンドルに付いたスイッチをカチカチと押し切って水流を切り替えます。
①ミスト②ジェット③パワーストレート④ストレート
お好みの水流でお使い下さい。
マスクの洗浄は ただ手でもみ洗いをするだけ・・かんた~ん・・

お肌を美しくする2つの泡「ウルトラファインバブル」「マイクロバブル」を驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載したシャワーヘッドで、贅沢な入浴時間をお過ごし下さい。


*最終的には バス付のお部屋【想】【さくら草】と浴室男女各3台ずつ取り付けます。
若旦那の力に頼って(笑)(-_-;)

コメントする

更新日: 2021年11月20日

HOME


2021年11月 カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

できごとの分類