« 二人揃ってお誕生日・・・ほのぼのと♪ | メイン | お菓子大好き↑のまめちゃんです♪ »

亀田のあられ↑♪おせんべい♪→

タイトルを読んで、??
新潟県人なら誰でも知っているCMソングです。
そして、手に持っているのは、亀田製菓の「柿の種」

ご主人が単身で新潟に・・
奥様は埼玉で・・
昨日はさきはなで、ご一泊。
ご挨拶に伺い、のどくろの話で大いに盛り上がり、いつの間にかおせんべいの話になり・・
なんで??明ちゃんにも聞かれたのです。
「なんの話からおせんべいの話になったの?」
う~~ん・・考えても考えてもわかりません (^_^;)
(いつもの事なので・・すみません)

実はご主人 【亀田製菓】にお勤めだそうで♪(しかも我が阿賀野市の支社に)
亀田製菓と言ったら・・柿の種、ハッピーターン、サラダホープは我が家では三種の神器的存在!
お米処新潟はおせんべいのメーカーさんがいっぱいあるのです・・うんうん
せんべい大~好きな女将は、もう話のネタがつきません。
「すごいなぁ~」とご夫婦揃って大絶賛!していただきました。
・・という訳で・・売店にあった、柿の種も一緒にハイ!ポーズ♪
とあいなりました。
女将にもコメントありがとうございます。
一つ勉強になった事がありました。
サラダホープは新潟にしか売っていないという事。
ウッソ~~~~~~~!!!!!
あっさり塩味のサラダホープ
県外の方にも食べていただきたいですね♪
*旅館から車で20分の所に工場と外売店があります。
お帰りの際は、亀田製菓にお立ち寄り・・は良いかも?です。

楽しいお話と、素敵な笑顔をありがとうございました。柴田様.JPG

ご利用のプランは・・

☆人気№1☆■新潟3大美味食べ尽くし■ 「これぞ新潟!!」 -"新潟を代表する"厳選高級食材-

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類