« 恥ずかしいよ~♪ | メイン | 亀田のあられ↑♪おせんべい♪→ »

二人揃ってお誕生日・・・ほのぼのと♪

磯部様 2.JPG上越からお越しのI様です。
実は・・・実は・・
お二人とも2月がお誕生日なんですって・・12日と16日
女将も昨日お部屋に伺い知りました。
記念にお泊りをさきはなで・・は旦那様のプロデュース
それを聞いたら、待ってました!
女将のサービス精神に火がついた!
早速、新潟自慢の【岩の原ワイン】を持って再びお部屋へ。
「「ワ~!嬉しい!」
奥様にそう言っていただけただけで、もうシ・ア・ワ・セ~♪
【ぷるん豆富】が出来上がらなくて、造り直し~のハプニングもありましたが、
そんな時でも笑顔・・また笑顔・・のおふたりのお人柄にほんのり♪
良い想い出になったら、嬉しい♪です。

おめでとうございました。

ご利用のプランは・・.

☆人気№1☆■新潟3大美味食べ尽くし■ 「これぞ新潟!!」 -"新潟を代表する"厳選高級食材-

 メッセージをお書きになっているご様子を・そ~っと・・パシャ!!
お料理に出た【のどくろ】をお書きになる事になったらしいのです。
まずは奥様が・・・一生懸命に書いてくださったのですが(^_^;)
「おい それじゃぁ『かじか』だろう?」
(ちなみに『かじか』は小さな川魚です(^_^;))
「じゃぁ代わりに書いて~」
という事で・・旦那様がスラスラ~っと
「あとは口の中を黒く塗って・・」
ジャジャ~ン!出来上がりました~【日本海の高級魚 のどくろ】です!!
ホント・・仲良しなお二人に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

メッセージは・・お料理美味しかった~♥です

美味しそうな♪のどくろをありがとうございました。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類