« 亀田のあられ↑♪おせんべい♪→ | メイン | ハート&ハート »

お菓子大好き↑のまめちゃんです♪

お出迎えの合間に、おやつタイムの【まめ女将】すみれちゃん
もうすぐ2歳と9ヶ月(早いものです)
今日は初めての「カプリコ」

(あ~おいしそう♪どんなかなぁ~)(うん!おいしい~)(あ~しあわせ~おいしい♪のポーズ)

の3連発をご覧ください


じぃじ(社長)が一言・・
「すみれ~アイス食べて寒くないかぁ~」
確かに見た目はいちごアイスですが(^_^;)
これはチョコレート
「チョコだから冷たくないんだよ~」
「・・・」
「ほらほらアイスが口についたから拭いてもらいな~」
だから・・・
どうもじぃじは見た目でアイスとしか思わないらしく・・
ほおっておく事にしました。
まめちゃん、初めての食感に大満足です。

さぁ~まだまだお客様がご到着になりますよ~
「すみれ~アイス食べ終わったか~?」

 

だ・か・ら・・はぁ~いつになったら分かるのやら やれやれ・・すみれ2.JPGのサムネール画像すみれ1.JPGのサムネール画像すみれ3.JPG

s

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類