« 1年の幸せを祈願して・・さいの神 | メイン | MaHaLo(マハロ)始めました♪ »

福島より・・願を込めて

「またのお越しを~・・」
P1120005.JPGのサムネール画像私は嬉しくいただきました。
なんと可愛い辰の張子です。(一つ一つ手作りなんですね)
「実は、連れは私の親戚の方で、原発の所で働いているんです。お正月もず~~っと仕事で・・雪が見たいって言うので、こちらにお世話になりました。おかげでゆ~っくりとできたみたいで、雪も見れて喜んでます。ありがとうございました・・言うなよって言っていたので、お話はしなかったのですが・・」とゆっくりとお話をしてくださいました。
夕べお部屋に伺ったのですが、そんな大変なお仕事をされているなんて、全然感じないほど明るくて・・むしろこちらを気遣って下さって・・
「そうなんですか・・大変なお仕事をされているのですね・・どうぞお体にくれぐれも気を付けてお過ごし下さるようにお伝え下さい」
お客様の心遣いが嬉しくて、しばらく大事に大事に持っていました。

会津張子に願いを込めて・・・
どうか・・みんなが幸せでありますように・・
今はフロントに飾って、毎日お祈りしています。
どうぞ皆さま、さきはなにお越しの際は、辰の張子に声をかけて下さいませ。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類