« 福島より・・願を込めて | メイン | MaHaLo(マハロ)始めました♪ブログに問合せが・・ »

MaHaLo(マハロ)始めました♪

MaHaLo(マハロ)??
「あ~~知ってる知ってる・・」
「私飲んでる~・・」
「何?それ?見た事も聞いた事も無い・・」

ハワイ島、コナの海洋深層水なんです

昨年の夏に、「熱中症に気を付けて・・」と友達からいただきました。
美味しい!!・・でもただの水・・と思っていました。
ところが、ただの水ではなかったのです。

飲んでも飲んでも体に浸透していく感じ・・
飲み続けているうちに、飲まなくてはいられなくなり、定期宅配を始めました。
1歳と2ヶ月になったばかりの孫のすみれに飲ませたところ、びっくり!
グイグイといくらでも飲むのです。
それもそのはず、このマハロ・・赤ちゃんにとっては母乳と同じに感じるのだとか。
早速、すみれにも定期宅配(ばぁばが運びます(笑))
血液とそっくりのミネラルがもの凄い浸透力で、体の細胞の隅々まで届き、体を健康に保ちます。


義父は癌の摘出手術を3回もしています。
最近は抗がん剤の副作用で、食欲も元気も無く、私の頼みでようやく飲み始めました。
お陰様で、少しずつ体調が良くなっているみたいて、今では、ボトルを持ち歩くようになりました。(良かった良かった♪)
最初は、「水を買うなんて」と言っていた社長と義父も、今は「マハロいつ届く?」
こんなに良い物は皆様にお勧めしなくては・・といつもの女将のおせっかいが・・ということで、【マハロ 始めました】
さきはなの売店、お部屋の冷蔵庫で販売しています。
リピーターのお客様も増加中で、「お水送ってくれますか?」というお電話もしばしば・・
先日はマハロを持参でご来館・・のお客様も・・
「あ!さきはなさんにもあった!私これでないとダメなんだよね~」
嬉しかったです!!!!!!
細胞を元気にして、健康な毎日を過ごしましょう・・・

家族の健康は私の喜び・・・
私の健康は家族への贈り物・・・

*ハワイ島、コナの【生きるために必要なミネラルをバランスよく含んだ】海洋深層水
FDA、DOHの厳格なる基準、検査に合格し全米初の海洋深層水として認可を受けています。
アメリカ輸出第1位を更新中!
日本のトップアスリート達も愛飲しているそうです
マハロ・・とはハワイ語でありがとうという意味です。
         昨年9月30日のブログも是非ご覧ください

P1130009.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類