« MaHaLo(マハロ)始めました♪ | メイン | 初めてお会いしました ちんどん屋さん♪ »

MaHaLo(マハロ)始めました♪ブログに問合せが・・

MaHaLoを持ってご満悦のすみれちゃん
早く開けて~♪と言わんばかりです。
先日MaHaloを宿ログに載せたところ・・多々問い合わせがあり・・
健康に気遣っている方が多い事をあらためて知りました。
そこで・・・じゃじゃ~ん!!
【マハロ講座】 Q&A いただいた質問にお応えしました
Q・・なぜ、体に浸透するのですか?
A・・それは血液に近いミネラルバランスだからです。数々あるミネラルウォーターの中で細胞ま浸透するのはマハロだけ。
Q・・浸透する水だと何が良いのですか?
A・・1集中力がアップします。(お子様の勉強中などは水分不足になると酸欠状態で、注意散漫にり、落ち着きが無くなる為、能率が悪くなります)
   2美肌キープ。(水分不足が血液の流れを悪くし、乾燥肌、脂性肌を引き起こします)
   3タバコ、飲酒による有害物質を早く体外に排出しやすくなります。
   (お酒やたばこは利尿作用が強い為、体は極度の水分不足になります)
   4妊婦さんと赤ちゃんの為に
   (赤ちゃんはお母さんの羊水の中で育ちます。妊婦さんの飲むお水によって赤ちゃんの健康にも影響が出ます)
   5スポーツ、入浴後の水分補給で、代謝力をアップし、不要物を速やかに排出します。
Q・・赤ちゃんでも飲めるのは何故ですか?
A・・軟水だからです。(硬水に溶けている多量のミネラルの取り過ぎは赤ちゃんのお腹に良くあり  ません、日本人には軟水が適しています)
Q・・いつ、どれ位飲めば良いですか?
A・・人は1日に1・8Lの水分補給が必要です。食事や飲料水などからも摂取するので、朝、入浴の前後、飲酒の前後、寝る前に適量飲んで下さい。
   (お茶やコーヒーなど、カフェインの含んだ物は、水分補給にならないので、注意!)
細胞にしっかり浸透する、マハロ・・
免疫力が高まる為、風邪など、引きにくく、直りも早いです。
特にお酒を飲んだ後、飲むと、翌朝の体調が全然違います。
受験勉強など、集中力が必要な時に、力を発揮。

毎日のマハロで家族みんなで健康に・・・
お家にストックしておいて、いざ!という時の為(風邪や飲酒、試験)に備えましょう・・・

健康な人が増えれば・・医療費が少なくなる・・使われる税金が減る・・私達の暮らしが良くなる
社会貢献の一つとしてMaHaLoの普及に努めます・・BY 女将P1150012.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類