« MaHaLo(マハロ)始めました♪ブログに問合せが・・ | メイン | ツルツル^_^; テカテカ^_^;注意報 »

初めてお会いしました ちんどん屋さん♪

P1200020.JPG宴もたけなわ・・
こちらの老人会様・・次から次へと芸が・・とても高齢者とは思えない元気!
(いや~歌にダンス凄いです!)
舞台の脇で見物させていただいていた女将です。
な・ん・と・ちんどん屋さんまで現れ!!!!
軽快な金と太鼓の音がなんとも心地よく・・
ところが突然!ちんどん屋さんとばっちり目が合ってしまった私・・
その目は私に、歌!!歌!!と訴えかけていました。
え~~~~!!とそ~~っと近寄ってみると・・
「金と太鼓で音楽が聞こえないです~歌入れてくださ~い」
それは大変・・大変・・せっかくのちんどん屋さんの舞台が台無しに・・
という事で・・まさかの飛び入り・・一生懸命唄いました♪
なんとか助けもいただいて、無時に終了・・。
盛大な拍手とともに、舞台から降りてこられたちんどん屋さんですが・・
お顔はお化粧が汗で^_^;「ありがとうございました~お蔭で助かりました」
衣装、かつら、太鼓など、全てご自分の手作りだそうです。

日本の素晴らしき先輩達に拍手!!!♪

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類