« お子様天国♪ | メイン | あ~ちょっと恥ずかしい・・ »

秋の夜長の3ショット

秋の夜長?.JPG今日は一日秋晴れ♪あったかかったです~♪
でも、さすがに夜になると肌寒くなって来ました。

若旦那と麻美ちゃん・・
『夜のさきはなも綺麗なので~』っとすみれと写真を撮っていたんだそうです。
そこへ・・突然の女将の登場!!(いつものマイペースで)
すみません・・全然 私、気付きませんでした
後で撮った写真を見せてもらって・・あらら・・
どうやら、若旦那とすみれは私の事は気付いていないようで・・
知らぬ間に3ショット写真になってしまいました。


麻美ちゃんからいただいた写真の題名・・
【振り向き美人】
「振り返りそうな感じが、何となく良かったので~」ですって・・
ふむ・・ふむ・・『秋ね~♪あ~月が綺麗だわ~・・』
確かに、そんな言葉が似合いそうな雰囲気です。

でも・・実は、女将は・・お庭のソーラーイルミネーションを見て
『あ~点いてる!太陽電池が足りて良かった~・・うんうん綺麗』・・そして看板を見て・・
『この看板にもスポットライトがあったらなぁ~』なんて、現実的な事を考えていたんです。

麻美ちゃん・・【振り向き美人】の雰囲気壊してごめんなさい。
そして、撮影の邪魔してごめんなさい。

夜のさきはな・・結構良い感じです。

 

 

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類