« 秋の夜長の3ショット | メイン | 真剣・・真剣・・ »

あ~ちょっと恥ずかしい・・

PA161927.JPGお見送りの朝・・
エレベーターの前でバッタリ会った二人です。
(お客様とまめ女将)
昨日は、お遊びコーナーで仲良く遊んでいましたね♪
何となく・・お互い気になる様子。
なかなか動こうとしません・・
顔を見合わせたり・・横目でチラッ・・だったり
大人は、微笑ましい光景に目じりが・・
「さぁ~写真とりましょうよ」
それぞれのお母様は写メの用意を・・
とたんに 二人は照れ照れモードに入っちゃいました。
あ~~~~~~可愛い!!!
女将もデレデレです。
お名残り惜しかったのですが、お別れをしました。
「また今度ね・・」
今度お会いする時に、お写真を見せましょう・・
二人ともどんな顔をするのでしょうか?

またのお越しを心よりお待ちしております

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類