« 今年も食べます♪アップルパイ♪ | メイン | 秋の夜長の3ショット »

お子様天国♪

P9021859.JPG夕方5時頃・・
楽しそうな笑い声に誘われて・・ロビーを覗くと?
あら~~
僕ちゃん3人と【まめ女将】のすみれちゃん・・仲良く遊んでいましたよ♪
側でお父様が優しく見守っていて下さいました。
おもちゃの取り合いになったりしないのでしょうか?
女将は遠くでその様子を見ておりました。
大丈夫・・大丈夫・・
お互いに譲り合っているみたいです。・・と思いきや・・
一番人気のアンパンマン号の前で、すみれちゃんと小さなお兄ちゃん・・
「すみれ~貸してあげてね~」
うん・・うん・・うなずいて、どうぞ~のポーズ
ところが、全く意味が分かっていないようです^_^;
(そうですよね~まだ1歳4か月ですから~)
どうするのかな~?
後ろのお兄ちゃんが、ボールを投げると・・
今、アンパンマン号に夢中だったすみれは・・あららボールのほうへ・・
(さすが1歳4か月!!・・)
めでたくアンパンマン号は小さなお兄ちゃんがゲット!
その様子にお父様もニッコリ♪
それからも、4人は仲良~く遊んでいました。
ロビーでは連日、お子様同士の楽しい声が・・
良い思い出になったら、嬉しいですね♪

*ロビーの一角にお子様用のおもちゃをご用意しています

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類