« 若旦那マークⅡ 天然ボケ炸裂!! その3 | メイン | お子様天国♪ »

今年も食べます♪アップルパイ♪

applepai 2.JPGいつもさきはなの皆のお腹と心を満たしてくれる、『くるり』さんのスイーツ。
バウムクーヘン、ロールケーキ、ラスク・・
どれもこれも絶品!!!
地元、ヤスダヨーグルトや安田牛乳を使ったお菓子は、ふるさとを感じさせる優しい味・・
何と言っても秋はやっぱり【アップルパイ】でしょ♪
秋限定・・数量限定・・
限定に弱い女将は、予約・・予約・・予約・・
何故か?いつも人数よりちょっと多めのご注文?
うん?もしかして?女将が2個?3個?
(まぁそこの所はオブラートで・・^_^;)
半生のりんご、サクッとしたパイ、優しい甘さのジャム・・
あ~~もう~~~ダメ!
今日も2個目に突入!!
「女将が秋ちょっと肥えるのは、このせいだよ~」
「わかってる~」
でも・・季節限定、数量限定ですから~!
*皆様もさきはなの行き帰りに車で15分『くるり』さんを覗いて下さい

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類