« 初登場です! ~もう1人の若旦那~ | メイン | あんよは上手♪きれいになって良かったね・・ »

若旦那マークⅡ 天然ボケ炸裂!!

あ、どうもぉ~♪若Ⅱです(^'^) 今日もお元気ですかぁ~?

ところで私、自己紹介とかしてなかったんで、さきはな通信をご覧になってる方は

まだイマイチイメージがつかめていないと思うんですよね(^_^.)

私、顔はマジメそうなんですけど、実はこう見えて天然ボケなところがあるんです^_^;

 

この前、こんなことがありました。

ある日、お日帰りで○○(住んでらっしゃるところ)のサカイ様という方が来館しておりました。

代表者の方が女性の方(サカイ様)で、その方達がご宴会を楽しんでらっしゃる真っ最中に、ふと電話が鳴りました♪

「あ、○○のサカイですが、ママいだがね?」

と、男性からのお電話。

私は(あぁ、今日来館されているサカイ様の代表者の方かな?住んでるところも一緒だし♪旦那様からのお電話だな(^'^))

と、確信し、迷うことなく宴会場へ。

 

Ⅱ「あ、サカイ様。お電話が入っております(^'^)」

サカイ様「えっ!?あ、はい・・・もしもし?」

 

しかし、さて、帰ろうかな~と思っていたら、何やら会話がかみ合ってないご様子^_^;

サカイ様「えっ!?どちら様ですか?・・・あっ、はい?・・・ここの女将さんに用事ですか!?」

 

・・・なんと、「ママいだがね?」の"ママ"は、女将のことだったのです!!!^_^;^_^;

 

そんなばかな^_^;って感じでした・・。

 

だって・・・同じ日に同じ地域の同じ名前の方がいらっしゃるんですもの。勘違いしますって^_^;

(最も、同じ地域だからこそ、同じ苗字の方が多い場合もあるわけですが^_^;)

 

この話をしたら、女将はじめ、スタッフ皆に笑われました(^_^;)

くやし~(~_~;)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類