« 若旦那マークⅡ 天然ボケ炸裂!! | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌13~撃沈・・・編~ »

あんよは上手♪きれいになって良かったね・・

P8261853.JPG夏も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続いています。

夕方になり、やっと涼しくなってきました。
「すみれ~!ちょっとお外に行こうか~♪」
館内でお出迎えをしていた【女将】と【まめ女将】は外でお出迎えをする事にしました。
7月29日~30日の集中豪雨で泥まみれになった駐車場です。
水は階段を超え、床上20㎝まで・・・
何が流れて来たか分からない程の荒れようで・・
かきだし・・消毒を繰り返し、ほとんど分からない位に綺麗になりました。
加藤君は何をしてくれているのでしょうか?
「加藤しゃん・・おつかれしゃまでしゅ」
まめ女将の労いに、加藤さんは・・
「は~いすみれちゃん!排水の点検してましたよ~♪」
「しゅみれは、お出迎えでちゅ」
「お願いしますね~」
「まかせなしゃい!!」
すっかりお出迎えも板についてきたまめ女将・・
今日もみんなで精一杯のおもてなしをいたしましょうね・・
気持ち良い風がス~ッと頬を撫でました。
【女将】と【まめ女将】駐車場を歩きながら・・
水害の惨さと周りの方々の温かさを一生忘れない・・と心に誓ったのでありました。
皆様に心より感謝を申し上げます。
「本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。」
女将&まめ女将

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類