« サプライズ!サプライズ! | メイン | 若旦那マークⅡ 天然ボケ炸裂!! »

初登場です! ~もう1人の若旦那~

皆さん初めまして(^'^)若旦那です!今日も暑いですねぇぇ~☀

「おいちょっと待て。若旦那って俺のことなんだけど・・^_^;」

「えっ?・・あぁ、これはこれは若旦那様(^'^)今日もご機嫌うるわしゅぅ・・)^o^(」

「若旦那様って・・君、今、自分のことも"若旦那"って言ってたじゃないか!^_^;」

 

・・そうなんです。実は、さきはなには若旦那が2人いるんです(笑)

両方とも本当に若いか・・は微妙ですが(笑)

でも、こうなってくると、なんだかわけが分からなくなってしまいますよね(~_~;)

・・ってことで、若旦那は今まで通り"若旦那"♪

・・もう1人の方が"若旦那マークⅡ"  で、いいんじゃないか?♪(^'^)

 

「おぉ~♪それはいい提案だね~♪」

「で、若旦那は今まで通り若旦那♪って言ってたけど、それはどっちの若旦那?(^_^.)」

「いや、だから・・若旦那が若旦那で、そうじゃないほうが若旦那マークⅡで・・・(^'^)」

「だから~・・・それはどっち??」

「だから、若旦那が若旦那で~・・・」 

 

・・・2時間後・・・(笑)

 

「よしっ!じゃあこれからもよねろしくねっ(^'^)ワ・カ・ダ・ン・ナッ♪」

 

(いやいや!解決するのに時間かかりすぎだろ^_^;頭悪いんじゃぁ~ないかぁ~?この2人(-"-)) (笑)

 

ってことで、これからは"若旦那マークⅡ"の方も、よろしくお願いします♪

 

謎の人物「ところで・・・写真は載せないのかい?」

Ⅱ「ん?・・・拒否!!(笑)」

謎の人物「なんでまた」

Ⅱ「いやぁ・・・写真写り悪いんで!^_^;」

謎の人物「またまたぁ♪もったいぶっちゃってぇ~(^'^)」

Ⅱ「いやぁ僕の顔、一言で例えると・・・宇宙人なんで!(^_-)」(笑)

謎の人物「なんじゃそりゃ(^_^.)」

Ⅱ「・・・って、君、さっきから絡んできてるんだけど・・・誰!?^_^;」

謎の人物「あぁ~、そういえばまだ名前を名乗ってなかったですねぇ?

"ヌケさく"です(^<^)」

Ⅱ「最初に言えよ(笑)」

ヌ「すんまそん('_') で、写真は結局載せないんですか?」

Ⅱ「いや、マジ宇宙人なんで!(笑)・・・とりあえずもう少し痩せたら考えるよ(^_^.)」

ヌ「ほうほう(p_-)で、今何キロなんですか?」

Ⅱ「そこ聞く!?女性に体重を聞くなんて、失礼な!」

ヌ「・・あの、いつから女性に?」

Ⅱ「今から」

ヌ「・・・で?何キロ?」

Ⅱ「^_^;今は73キロ台」

ヌ「そんなに太ってないじゃないですか」

Ⅱ「いや、最近、日課のジョギングを頑張ってるから(^_-)1年半前は82キロあったんだから!」

ヌ「へぇ~。それはなかなかの痩せっぷり(p_-)」

Ⅱ「あと2キロくらい落とせば標準体重だから)^o^( そしたら考えるよ」

ヌ「そうですか。じゃあそれまで頑張って下さい(^_-)」

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類