« 看板できたよ | メイン | 初登場です! ~もう1人の若旦那~ »

サプライズ!サプライズ!

P9101866.JPG年1回の研修旅行に行って来ました。

(女将はこの日の為に頑張っているんです)

(マジですか???)

(そんな訳ないでしょ!・・でも楽しみにしている事は間違いなし)

今年は、新潟のパワースポット【弥彦神社】

そして【四季の宿 みのや】様

い~っぱいお願いをして・・い~っぱいパワーをもらって

いやいや、自分の持っているパワーをよりアップして・・

そもそもパワースポットはそういう所だと勝手に思っている、女将でございます。

皆で研修もバッチリですよ・・(後のレポートが楽しみですね)

宴もたけなわ・・・

「女将さん!ちょっとこちらへ・・」

麻美ちゃんに手を引かれ上座の社長のところへ・・何かと思いきや・・

「8月20日は何の日でしょうかぁ~」

「女将の誕生日~」

「9月8日は何の日でしょうかぁ~」

「社長の誕生日~」

「365日殆ど休みなしで頑張ってくれている社長と女将、水害も一緒に乗り切りました・・・皆からハッピーバースデー!!」

(拍手!拍手!拍手! そして女将は涙・・涙・・涙・・)

目の前に運ばれて来たのは、可愛いデコレーションケーキです。

ローソクに点火・・社長と一緒にふ~~~.♪

こんなに素敵な色紙までいただいちゃいました。

すみれを真ん中に幸せそうな私達・・なんて素敵な似顔絵なんでしょう

「みんな!いつもこんな私達を頼りにしてくれてありがとうね・・」

これが私の精一杯の言葉でした。

いつもサプライズを計画している私ですが・・

いざ、自分がその立場になって・・

いや~~感動しました~!!!

サプライズってこんなに感動するものなのですね!

「いつも冷静な女将がこんなに取り乱すなんて・・」と若旦那

「私って笑うとこんなに目じりが下がるの~?」

「社長・・ちょっとハンサム過ぎな~い」とはいいつつ・・(精一杯の照れ隠し)

涙と鼻水・・そして笑いがいっしょになってもうグチャグチャの女将でございました。

みんな・・ありがとうね・・そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

ブログを書きながら・・また涙が・・・

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類