« 米粉が届いたよ♪ 【コシヒカリ揚げ】誕生 | メイン | 母の日に・・・ »

お祝いのサプライズ♪!

20110508_01.JPGのサムネール画像20110508_01_01.JPGのサムネール画像今日はめでたく荷送り(花嫁が結婚式の前に、旦那様の家に荷物を運ぶ事)が行われ、その後に、さきはなでご両家のお食事会をしていただきました。

お婿さんのお母様と女将は中学校の同級生なんです。

なんと産婦人科の助産師さんで、女将の長男と次男は彼女立会いの下、産まれました。同級生に見守られながら・・・なんてすごいでしょ!

さきはなの寿プランには、ケーキのプレゼントがあり・・・

事前におふたりのお名前をお聞きし、準備を・・

幸せなケーキは、今か今かと出番を待っておりました。

もちろん、お相手のご両親にもおふたりにもナイショで・・・

(ナイショが大好きな女将です・・あ!隠すという事とは違うので・・)

「おめでとうございます~♪」

わ~~~!!という歓声と一緒に皆様、とびっきりの笑顔・・笑顔・・笑顔・・

特に花嫁さんの輝いた瞳が綺麗でした。

早速の記念撮影に、女将もテンションあがりまくり~

ちょっと分り難いですが・・・実はぷっくらハートなんです

そのあと、めでたくケーキは6等分に切られ、皆様のお腹に納まりました。

あ~ハートが切れちゃう!

「でもふたりの絆はそんな事では切れませんよね!」の発言に・・

たっぷりの笑顔をいただきました

サプライズ!!大・・大・・大・・成功!!!

心なしか、花嫁さんのご両親が寂しそうに感じたのは、私だけでしょうか?

どうぞ、末永くお幸せに・・・・

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類