« さいの神・・今年も良い年だじょ~~♪ | メイン | 露天風呂が危ない!!!! »

若旦那の・・・

H1820001.JPGどーも、若旦那です。

雪の降りしきる中いつもの川に出かけていきました・・・ってまだ禁漁でしょ?!って思った方、大・正・解です。実は川へは行ってません。

期待していた方かんべね(新潟弁でごめんなさい)

もう少しで解禁になるのでどんどんアップしますね。

もう3月の最初の休みの予定は当然決まっています。出来れば1日が休みになれば良いなぁなんて思っています。女将お願い!!

それはさておき、本題に入りますが、

今朝会社に出勤する前(8時頃)にフロントガラスが凍っていたので

融かそうと近づいたら・・・

あらまっ

H1820001.JPG 

 

 

 

 

 

窓の内側の結露した部分に氷の結晶が出来ているではありませんか!!

ゴミ捨てに行く途中の嫁を引き止めてまで見てもらい嫁と年甲斐も無く二人で感動しておりました。運転しながら見とれていると(皆さんはちゃんと前を見て運転して下さいね)どんどん形が崩れていきタオルでズバッと拭いちゃいました(笑)滅多にお目にかかれない光景にウキウキ気分で出社した若旦那なのでした~                                                               

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類