« 若旦那の・・・ | メイン | あ~~勘違い・・・・ »

露天風呂が危ない!!!!

20110202_01.JPG皆様ご存知の新潟の大雪・・・

各ご家庭も、雪下ろしを何回かされたのではないでしょうか?

こちらは、さきはな自慢の露天風呂です

「おいおい!露天風呂つぶれないかなぁ・・・」の社長の一言で

みんな、外へ出て確認を・・・

お~~~!!ホントに危ない!!

早速、加藤君、関谷君出動・・・

一番左側で頑張っているのは、ブログ登場2回目の社長です

あやちゃんが「あやも行く~」って張り切って途中までは登ったらしいのですが

さすがに、リタイヤしたようで・・・下で、一生懸命応援していました

「あ~~疲れた~」・・・とあやちゃん

何で?????やってないのに・・・

応援も疲れるようですね

露天風呂がつぶれなくて、本当に良かった♪良かった♪

 

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類