« 演歌の★??? | メイン | 新人研修・・・有終の美 »

さきはなに クマさん現る!

P1001329.jpgそろそろ夕食の準備も進み、慌しくなる時間です。
事務所にいた私は・・・なにやらロビーの騒がしい(ちょっと)音に誘われて・・・・
あららあらららららあら・・・・!!!

まず後ろ姿を見て・・・!!(誰か分からず)??
・・・でも あやちゃん達と親しく話しをしている・・という事は??
知り合い??

♪振り向かないで~~~♪
・・・振り向いちゃいました!!
誰かと思ったら、さきはな御用達の電機屋さんの若旦那ではありませんか・・・

(電球から地デジまで・・・修理も直ぐにしてくださるので、ホント助かってます)

さすが!!!!町の電機屋さんです

それにしても、大胆な装いで・・・
どうやら、あやちゃん達がリクエストしていたみたいなんです
「今度来るとき、リラックマで来て~~~」
とは言え・・・ホントに来ちゃいました
これは撮らねば・・撮らねば・・・仲良く3ショット(なんで4ショットにならなかったんでしょう??)・・・ちょと後悔しています

おかげさまで、みんなのテンション 上げ上げ~~~
今日も、明るく元気におもてなしできそうですね!!(うん!!笑顔最高!!)
美紀ちゃんの一言・・・「中身もクマみたい・・・」
う~~ん・・座布団1枚

お客様をお迎えする前に、モチベーションを上げるのが、女将の大事な仕事・・・
私の代わりに・・ありがとうございました

あ!!それで・・・若旦那・・今日は?  お風呂ですか~

そうそう・・・ポットみて下さい

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類