« すみれ・・副社長に就任・・・ | メイン | さきはなに クマさん現る! »

演歌の★???

PC201265.JPG

今日は、さきはな主催のGB大会(ゲートボール)
参加チームは12チームでした
宴会を盛り上げるカラオケ大会!!!!(景品はありませんが・・・)
時々女将も参加します

「お兄ちゃん・・・今日はカラオケお願いね!」
「え!!!!・・・」
朝のドサクサにまみれて、私は長男に話をしたのです

夕方の音合わせ・・嫌がると思いきや・・以外とノリノリ

いよいよ本番・・・
「お兄ちゃん・・早く!早く!」

突然の長男の登場で、場内は拍手の嵐!!!!
気をよくした本人・・いや調子にのった本人は
『心 凍らせて』を熱唱
そうなんです・・・若い人の歌を・・と思ったのですが
お客様がシルバー年代なので・・・
さきはなから 演歌の★が誕生!!したみたいです(汗)

おかげで宴会は盛り上がり・・大成功

(ふむふむ・・・使える・)
ひそかに・・・女将の新たなる野望が・・・
(またまた女将・・何を考えているんですか?)
(まあ・・いいから、いいから・・・)

本人の知らないところで、何やら怪しい計画が始まりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類