« 新人さんに元気を・・・ | メイン | 演歌の★??? »

すみれ・・副社長に就任・・・

PC181257.JPG皆様~もう直ぐ7ヶ月から8ヶ月に突入の純(すみれ)でございます

そう・・そしてママの麻美ちゃん。

今日は、パパと一緒に、仲良くさきはなにご出勤。(とはいっても、みんなの監視役(笑)ですが・・・

なぜかさきはなに居る時はみんなに副社長なんて呼ばれているんです。

事務所から扉の向こうの調理場を覗いては・・・ニコニコ・・

売店のチェックは特に厳しく・・・

う~~ん・・と難しい顔をするおもちゃがあると?・・即販売中止!!

やはり副社長・・鳴り物やかわいいぬいぐるみ系がお気に入りのご様子

ひととおり、さきはなファミリーの抱っこが終ると、そろそろオムツ換えの時間

ママは、副社長のおもりが大変そうですね

今日、麻美ちゃんは、世継ぎの母、淀の方なんて呼ばれていました(爆笑)

1週間に1度位の、重役出勤ですが

みんな、すみれの魔法にかかり、その日はデレデレ~♪(特に社長)

女将、若女将と一緒に豆女将がお出迎えする日は、いつの事やら・・・・

今日は、そんな麻美ちゃんのブログを皆様に紹介します

新米ママの子育て奮闘記【関ララ日記】です(苗字が関谷なので・・・かな?)

関谷家の(分家)日常をな・な・な・んと赤裸々告白・・(母はちょっとハラハラです)

http://blogs.yahoo.co.jp/genkiweed2001

すみれの子育てが一段落したら、復帰を待ちわびる・・・女将です

 

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類