« シュルプリーズ | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌6 ~釣具編~ »

研修旅行に行って来ました


今日は、皆が待ちに待った研修旅行です
行き先は??
岳温泉 松渓苑さん
美味しいお食事、美人の女将、若女将・・
とても素敵なお宿でした
うん・・うん・・・
学ぶ事は山ほどありましたよ・・
皆のレポートが楽しみです♪
いっぱい写真を撮ったのですが・・
あえて・・・この写真を
美紀ちゃん、明奈ちゃんの2ショット・・いえいえ加藤君の愛娘桃華ちゃん入れて3ショット
皆様ご存知のとおり・・今年は【新人研修プラン】が大ブレイク!
テレビは5つ、新聞、雑誌とご紹介いただき、その反響の凄さに、ビックリしています

4月に入社の美紀ちゃんはそろそろ研修バッチも外れ??(多分)
7月に入社の明奈ちゃんへバトンタッチ・・
実は、明奈ちゃん、専門学校を出て・・なので美紀ちゃんより二つお姉さんなんです

息の合った歌を聞きながら、少しずつ成長している二人に嬉しくて・・・
惜しみない拍手を送りました

さきはなの新人さんをこれからも、どうぞよろしくお願いいたします

今日の研修は・・・どうだったでしょうか?

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類