« 花火でスマイル | メイン | 研修旅行に行って来ました »

シュルプリーズ


今日、こんなに美味しそうなケーキが届きました
いえ・・・美味しかったんです(すみません、撮影の後直ぐに皆で食べました)
実は先日、お越しのお客様から届いたんです

「明日海へ行きたいんですが・・」
「それなら、野積なんか良いと思いますよ」
何故か・・・・いつものように・・話はスイーツへ
「カンパーニュのケーキ美味しいんですよ」
「実は今日行って来たんですが、汗だくだったので、店には入らなかったです」
「カンパーニュからくるりへと名前が代わってましたよ」
「しばらく行っていないので・・知らなかったです」
なんか、ケーキに詳しい方だなあ~って思っていたのですが・・・
「実は私。郡山でケーキ屋やってるんです」
「!!!!!!」
「じゃあ、新潟にケーキ屋さんめぐりですか?」
女将の美味しい話は、止まりません
「海へ行ってる場合じゃなかったんですね」(笑)

お店の名前は【シュルプリーズ】
郡山へ行ったら絶対に行きます・・・

嬉しい嬉しいプレゼントをありがとうございました

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類