« サプライズ | メイン | シュルプリーズ »

花火でスマイル


今日は、夏休み最後の土曜日
宿題を終らせた、(多分・・・きっと・・)余裕のご家族連れがいっぱい
とってもハッピーで~す
夏休みは、いつもお子様に花火をプレゼントしています
当日、こちらで遊ばれる方・・お持ち帰りになられる方・・それぞれ・・

「すみません・・花火をしたいので・・」
さっそくチャッカマン(よくガっチャマン(懐かしの漫画)と間違えます)・・
とバケツを用意して・・・

あまりにその光景が可愛くて・・素敵で・・
一枚お写真を撮らせていただきました(ありがとうございます)
良い思い出になったかなあ??

女将にとっても、最高の夏の思い出になりました
素敵なご家族に・・・・乾杯!

また・・・来年・・の・・夏・・楽しみです

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類