« 3ショット | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌5 ~仙見川編~ »

若旦那の釣りアホ?日誌4 ~釣りに行けない編~

ど~も、若旦那です。
5月に娘が生まれてひと段落ついたら釣りに行こうと思った矢先、入梅・・・
梅雨の晴れ間を狙って行こうとしてもなかなか休みが合わないんです。
雨女の嫁のせいか(怒)って思っちゃう今日この頃です。
娘に「お母さんのせいにしちゃダメでしょ!!」って言われそうなのでこのくらいにしておきましょう。ってまだ言うわけ無いじゃん!!って思うかもしれませんが、そういう事言うととっても悲しい表情をするんですよ。そんな表情にお父さんはめっぽう弱いんです・・・
まぁ娘の顔を見てるだけで幸せな気分になるのでそれだけで満足です。
ここ一月半釣りに行けていないので若旦那の釣具&釣り場紹介でもしましょうか!!
えっ?全然興味ないって?!
まぁまぁ・・そう堅い事言わずに若旦那の釣りアホにお付き合い下さいな!
今は画像が無いので次回アップしまーす。
それでは乞うご期待!!

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類