« お国色(おくにしょく) | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌4 ~釣りに行けない編~ »

3ショット


ご紹介します
実は・・・(なにもったいぶってるんですか?)
ブログで紹介した、金ピカおせんべいを下さったI様です

昨日さくらんぼ狩りをして、新潟へ・・・そしてご一泊して下さいました
お帰りの時に一緒に写真を・・・嬉しかったです
(今回で3回目・・お泊りは2回目)

このオートバイがすごいらしいんです
なんとかチャンピオン(お聞きしたのですが、すみません忘れました)
限定品だそうで・・しかもタイガースカラーにお色直ししてあるんです

I様こう見えてすっごい甘い物好き・・
昨日も、美味しい物の話しをいっぱいしていただいちゃいました!
あれも食べたい、これも食べたい・・欲望は果てしなく・・・

またの再会をお約束して、さよならしました
今度は何時お逢いできるでしょうか?

私は素晴らしいオートバイに触れながら・・・
どうか、お怪我をなさらないように、しっかりと走って下さいね・・と念を・・
素敵な素敵な3ショット写真・・金の箱に入れ、大切にしまっておきたいと思います

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類