« はまりました | メイン | ほのぼのと »

幸せのおすそ分け♪


美味しそうなデコレーションケーキは・・
今日、ケーキプレゼントのプランでお越しのご家族から頂いた物です
(金婚式とお誕生日)
さきはなからプレゼントのケーキを、逆に半分いただいちゃいました

と~~っても和やかな雰囲気でお食事は進み・・
お写真を撮ったり、いつも笑い声が絶えない、それはそれは素敵な会でした
女将はこちらのご家族の大ファンになってしまいました

「食べ切れないので、半分皆様で・・・」
嬉しい!!!!!!!とみんな

幸せのおすそ分けをいただいて、すっごい幸せなファミリー
実は、女将もしっかりいただきました・・・美味しかった~♪

皆様、これからもず~~っと仲良く・・そしてお元気でお過ごし下さい

うん???ちょっと・・・
これ半分より少し大きくありませんか?・・気のせいかな~?
いや・・・確かにちょっと大きいですよね

吉原さま~~ゴメンナサイ
今、気がつきました~

今度お越し下さった時、また美味しいケーキをご用意しますね

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類