« 幸せのおすそ分け♪ | メイン | 新しい仲間です »

ほのぼのと


春休み恒例 女将の紙芝居
たくさんのゲストに囲まれて、いつも幸せいっぱいです
今日は・・・女将の後に、お兄ちゃんとお父様が、読んでくださいました

女将はというと・・・
ちゃっかり目の前の席に座って(1等席)
一生懸命読んで下さっている横で、お父様が素晴らしい演技指導を・・・
交代交代で読んだり・・・

いつもの女将の紙芝居とは違った、また素敵な紙芝居でした
(うんうん・・あそこはこんな感じで言うといいんだな?)
とても勉強にもなりました

なにより親子の温かい雰囲気に包まれて・・・

お客様からいただいた、素敵なご縁と、幸せな時間・・・
あ~~~~♪今日の日が終らなければいいのに・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類