« ハッピー♪ホワイトデー | メイン | はまりました »

大量ナボナ


今日待ちに待ったお客様(女将のカレンダーを作って下さった方)
が、遠く横浜からお越しになりました。

喜び勇んでお部屋へ伺いましたら・・・
「ハイ!」ってダンボールを・・・
お話しが弾み、またまた長居をしてしまいました

事務所へ戻って早速箱を開けたら?
な・な・なんと!!大量の【ナボナ】ではありませんか
皆に見せたら・・・ハーとかホーとか・・さきはなの暗号ではありません
多分嬉しくて言葉にならなかったんだと思います。

板長曰く「前は王貞治さん(前ダイエーホークスの監督さん)がナボナのCMやってたんだよ」ヘ~~~・・・ってか何でそんな事、板長知ってるの?

お食事の後、皆で写真を撮っていただいたり、楽しくお話しさせていただいたり・・・
あっと言う間に、楽しい時間は過ぎて行きました。

この大量ナボナ・・・毎日皆で、いただきま~~す♪

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類