« 宴もたけなわ | メイン | 大量ナボナ »

ハッピー♪ホワイトデー


今日は日曜日・・お客様は全員お発ちになり、ふっと一息ついていました。
「ごめんくださ~い、ヤマト運輸で~す」
いつも配達に来て下さる、お兄さん・・・今日も笑顔満開でした
うん???クール便??何だろう??
ヤスダヨーグルトの斎藤さんからでした(営業の方)
女将さんって書いてあるけど??・・・
早速開けてみると・・・・

な・な・なんと!!!
『生キャラメル』
ヤスダヨーグルトさんで造っていることは知っていたのですが・・
食べるのは初めて!!

早速皆でいただきましたよ・・・・(ドキドキ、ワクワク)
中身は3種類、ミルク味、ヘーゼルナッツ味、ブルーベリー味
おいし~~~~~い!!!のひと言です!!!!
アッと言う間に口の中で溶けちゃいました~~~~~
(う~~んさすが・・・です)
どれが一番好きかって????それはナイショ・・ナイショ・・
考えてみたら・・今日は、日本全国ホワイトデー
と~~~~っても甘いホワイトデーになりました・・・幸せ・・

あっ!!!私・斎藤さんにバレンタインチョコレートあげてない!!!
ホワイトデーのお返事に、ローズデーないかなあ・・・なんと勝手な

*ヤスダヨーグルトの工場はさきはなから車で約15分、工場敷地内にと~~~ってもかわいい直販ショップもあります

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類