« 嬉しかったこと・・・ | メイン | ハッピー♪ホワイトデー »

宴もたけなわ


今日は【たいまつ食品】のご有志一同様の宴会が行われました
(桑の葉パウダーやおもちでお世話になってます)
この写真????何ぞや???・・・と思われたでしょう?
実は・・・・皆様そろそろいい感じで、出来上がってまいりました
・・・・と宴会場から一人の男性が・・・
(部長ではありませんか)
「ちょっと・・・」と言って駐車場まで・・・
持参したのはサングラス・・そして売店を見渡して・・・これを・・
手にしたのは?スカーフ・・・(エッ!誰!ですか?)
~~~~~~~~~~~~~~
宴会場から「皆様~~!!今日はあの人が・・駆けつけてくれました~」
(うん??てことは??打ち合わせ済み?・・か雰囲気を察してか?)
ジャ~~ン
「浜省で~~す(浜田省吾)」(ウッソ~~!!)・・でもちょっと似てるかも・・
たいまつの部長は大の浜省ファン・・・今知りました
曲目は J-BOY
こんな場面中々お目にかかれない・・とドサクサにまみれて、いつもの乱入!!!
皆さんと一緒に・・・イエ~~イ!!!(ありえな~~い)
割れんばかりの拍手で・・舞台は終りました・・・最高!!
・・・と同時に部長に脱帽です
・・・・・・そこで・・・女将の大きな独り言・・・
「部長が浜省なら女将はピンクレディ・・」(ヤダ!!何言ってんだろう)
でも・・誰も聞こえてないからいいや・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フロントに戻り・・余韻に浸っていると・・・
「おかみさ~~ん!!時間ですよ~~!!」
エ!!!
さあ・・・どうなったでしょうか?????
・・・そうです・・一部の方のご想像どおり・・・
マイクが2本用意された宴会場へ・・・
そして・・やっちゃいました~~!!『UFO』
「すご~~い振り付け合ってる~~」・・の声援に
着物の事も忘れ・・・はあ・・・・

宴会が盛り上がったか、盛り下がったかは・・恐ろしくて聞けませんでした

みなさま~~~失礼しました~~~(ゴメンナサイ)
でも・・こんな宴会・・さきはなでいかがですか??

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類