« 初代会長???? | メイン | 宴もたけなわ »

嬉しかったこと・・・

「いらっしゃいませ!」
いつものお出迎えの光景です。

常連の加藤さんご一行様(6名様)
お越しいただくようになってから、かれこれ・・・もう24年になります
(こちらに来て10年ですが、咲花温泉で15年営業していました)
フロントで受付をしていた息子を見て・・・
「あら~この人息子さんかね?」
「ハイ!次男です」
「は~~もうこんなに大きくなって・・・いくつになったね?」
「今年で25才になります」
「ひゃあ~~~~と言う事は・・おらたち(私達)もその位来てるんだね~」
「そうですよ~~ありがとうございます~」
ホント・・・24年間も毎年3回づつ・・・来て下さっているんです
「あの頃は、おめさん(貴方)がこの子おぶって仕事してたんだよね~」
「そうですね~あの頃は若かった!!ですから(笑)」
「はあ~~おらたち(私達)もその分、歳とったんだわね~なんたって85歳だがね!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すかさず息子が・・・・
「今度は私が女将をおぶって仕事しますか・・・(笑)」
ナイス!な突っ込みに、一同大爆笑!!!!!!!!

私は・・・とにかく嬉しかった・・・です
成長した息子・・・
そしてお客様がず~っと来て下さっていること
さきはなにはそんな25年来の常連さんがいっぱい、いっぱいいらっしゃるんです

??でも加藤さん???息子がここで働き始めてから・・・初めて会う訳ではないんです??
??なんたって???ご高齢ですから(スミマセン)
そんな、かわいらしいボケぶりがたまりませ~~ん

どうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類