« 今日は嬉しい・・・ | メイン | オーノー!(脳) »

やっぱり親の子????

昨日と今日・・・二泊お泊まりの長岡の団体様

昨日に続き、今日も歌に踊りに大いに盛り上がり・・・

女将も得意??の歌をご披露させていただきましたよ
だって、「今日は下手な人から~・・・」なんて会長さんが言うんですもの
やっぱりトップでしょ!!

宴もたけなわ・・・
「明日の温泉まんじゅう、今日のうちに注文とってくれないかな~」
(さすがシルバーさん、準備がいい!!って早すぎ?)
そこで・・・我が息子・・・登場 (5月1日のブログをお読み下さい)

何故か?おばあちゃま達に大モテ??

「は~い・・それじゃあ 順番に注文お聞きしますね~」
私は、ちょっと場を和まそうと・・・
「お兄さん!!綺麗どこから順番にお願いします」
「・・・・・・・・」ちょっと間を空け
「は~い・・それでは女将から~~」
・・・・どっか~~~ん・・・と大・大・大爆笑!!!!!
私は    あらららららららら~とその場で崩れてしまいました
(ナント言う事を)

まあ皆さんが笑って下さったので、良し!としましょうか

やっぱり、玄輝は私の子   でした~~

その後、本人に
「なんであんな事言ったの?」
「だって~~女将が突然ふるから~~」
・・・・確かに・・・私が悪かった!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類