« 愛の金平糖 | メイン | やっぱり親の子???? »

今日は嬉しい・・・


見事な兜は?・・・
今日 さきはなでお祝いをされるお子様のものです
( 愛・直江兼継・・ではなく伊達政宗 カッコいい!!)

おばあちゃまの米寿とお孫さんの誕生おふたり揃ってのお祝いは
ご家族にとっても一大イベント・・・

女将も、みんなも気合十分!!!

和やかな雰囲気でお祝いの会は進み・・・

花束贈呈!!!
(司会の方がいい感じに盛り上げて下さるから~~)
もうみんな感激して涙・涙・そして拍手・拍手

って何で女将が、そんなに宴会場の中の様子が分かるの???

そうなんです・・・・いつの間にか皆さんの輪の中に~~~
(もう感激で目から涙 鼻から???)

「良かったですね~」
「ハイ!!ホントです」(うん?こんな人親戚の中に居たっけ?・・)
ちょっと不安げなお顔・・・

とにもかくにも・・・お祝いはみんなでするもの・・・ですよね
(あ~~し・・あ・・わ・・せ・・)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類