« やっぱり親の子???? | メイン | 心打たれて・・・ »

オーノー!(脳)

業者の方と、いろいろお話をしていました。
人を育てるって難しい・・・なんて大それた内容(だって自分も育っていないから・・)
「人って悪い所がスッゴク目立つでしょう?でも良い所もいっぱいあるんですよね~」
「そうなんですよね~」
「その悪い部分を直すのはもちろん大事だけど、良い所をさらに伸ばして・・・仕舞には悪い所が分からなくなる位になったら最高ですよね~」
「そうですね~~うんうん」(なんか良い事聞きました)
そっか~そうしたら、お互いに気持ちよく過ごせますもんね~
なんて・・・・すっごくいい感じで話が進んでいたのに・・・・・・

そこへあやちゃん登場!!!
「いらっしゃいませ!」コーヒーを持ってきてくれました
すかさず、「従業員さんですか?」
「はい!そうです!」
ちゃっかり話しに加わったあやちゃん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「私はあやちゃん達に、ねえ女将あ~してもいい?こうしてもいい?って尋ねられた時、大抵はYESなんです。とりあえず自分達でやってみてもらいたいから・・・」
「そうですかぁ」
「ねぇあやちゃん」
「そうそう」
「だから、女将にNOはないんですよ」
「え!自分で言ってる~」
「??????????」
「なに?」
「だってぇ、女将(脳)無いって言ったでしょ!」
「え~~~!!!!確かに脳無いかもしれないけど~あやが言うか~」

相手の方は????????
やっと意味が分かったようで・・・突然!!大爆笑!!!

あ~あせっかくすっご~い深い話してたのに・・・

すみませ~~ん・・・こんな私達で・・・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類