« ハイ!チーズ! | メイン | 新しい仲間です »

おかえりなさい


見てください!私の靴です

新品ではありませんよ

靴のトータルエステに修理に行って
今日、戻って来ました(新品仕上げ)

右側のブーツは右足の半分が焼けて色が変わってしまいました
(使っている革の部位によって、まれにあるそうです)
マジンガーZの「アシュラ男爵」(顔の半分が男性と女性)のようだったんです

もう捨てようと思っていたのですが・・なかなか捨てられなくて・・

左側の靴は、底が減って歩いていると足の裏が痛くて・・・

あ!!そうだ!!あそこに持って行けば?
『靴 専 科』新潟に行くと良く目にしてました

早速パソコンで検索・・・・場所も調べて・・・

こんなにきれいになるなんて!!

お店の方の話だと、やっと自分の足になじんできたり、使い心地が良くなったりした
靴やバッグ・・・そのころになると、痛んだり壊れたりするんだそうです

「もったいないです」っておっしゃってましたよ

私も、できれば長く使いたい方なので・・・
だってせっかく縁があった一つなんですもの
(10年は当たり前のように使ってます)

あとブーツのかかと付けてもらったり、お財布のスナップ付けてもらったり
ほ~~んとありがとうございました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類