« ワクワク!!ウキウキ!! | メイン | おかえりなさい »

ハイ!チーズ!


楽天トラベル女将ブログのトップページの写真撮りをしました
タイトルが「ファミリーと女将の痛快日記」なので・・・
あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・・
その中の一枚です

ちょっと寒かったのですが・・・・

衣替え用に新調したユニフォームを着て

今回、参加したファミリーは????
遅番さん(早番と遅番の交代なので)

若手中心?で撮りました
「若手って誰を基準にするの?」
「うん??・・・・女将~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「女将は写真に絶対入るでしょ~~・・・っていうかそうしたらほとんど全員じゃない??」
「・・・・・・・・・・・・・」
(そう・・考えてみたら女将より年上の人は、本当に少ない・・・)
「そうだね~~」

笑・笑・笑・・・私より年下の人が多いなんて・・今日あらためて気が付きました
           普段は年の事なんて気にしてませんからね~~ 苦笑・・・

結局、加藤さんを基準にということで・・・

このユニフォームみんなとっても気にいってます

埼玉県 『布の力 久磨衣』(ぬののちから くまい)さんで買わせていただきました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類