« 鼻からソーダ?!!パート2 | メイン | ハイ!チーズ! »

ワクワク!!ウキウキ!!


やった~~!!届きました~~!! 
新しいCDが・・・
(GW用に新調しました・・・エヘン!!)
『α波オルゴールディズニーコレクション』と
『ピアノコブクロコレクション』
(聞く人の心と身体をリラックスさせ至福の境地へ誘う不思議な力があります)ということで、この2枚・・・

館内に流れている音楽は、季節や天気、その日のお客様によって変えているんですよ(女将の独断と偏見で・・・です)
このCDを選ぶ時も・・・ありました・・ハチャメチャ劇・・・が・・・

GWに何か新しい物を・・・と楽天市場で検索中ーーー
そこへ・・・あや登場!!
「なにしてるの?」
「うん?CD探してるの。ねえGWにかけるの何がいいかな~?」
「楽しいのがいいよね~!あ!!!ディズニーなんかどう??」
「うん!いい!いい!」
「パレードの曲いいかも~~」
「あ~~♪チャッチャラチャラララチャラララチャラチャラ♪・・・」
「それって『笑天』じゃない?」
「違うよ・・『笑天は』・・♪チャッチャラチャラララッチャッチャッ♪・・」
「女将が言うと同じに聞こえるよ~」
「え~~!!だからチャッチャ・・・・・」
「もういいよ~~両方チャッチャっ・・て言うからだよ~~」
「じゅあ♪ランララ・・」
「もういいってば!!わかったから」

と・・・気を取り直して・・いろいろ視聴の結果
この2枚になったんです     はあ~~

今日からディズニー・・・で~~す
あ~~ワクワク!!ウキウキ!!

ってお客様が喜ぶ前に、女将が喜んでま~~す
(ふ~~リラックス♪リラックス♪)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類