« 鼻からソーダ?!!∑(@。@; | メイン | ワクワク!!ウキウキ!! »

鼻からソーダ?!!パート2

さて・・・昨日のイルカの話をブログに・・・とパソコンを・・・
うん???鼻からソー・・・・???
何????
あやちゃんが既に入れてました(何時の間に?)
私がGWのお部屋割りとか、在庫確認をしている時です・・・きっと
しかも!!!あんなに赤裸々に
(私だったらちょっとオブラートに包むのに・・・トホ・・)

でも一言一句ま・ち・が・い・ない・・です(はあ~~お恥ずかしい)
それでは・・・何で鼻からソーダ・・・かお教えしましょう♪
ソーダを口に入れた瞬間!!イルカの声帯と性別を大いなる勘違いと気付き、その前の事も・・・・・
急におかしくなって、噴出しそうになったんです・・あわてて口をふさいだら・・・
皆様!!ご想像通り・・・行き場所がなくなり・・・鼻へ!!!!
もうその痛いこと・・・炭酸が鼻を通る瞬間!!目から大量に涙が・・・
それで鼻からソーダ~~~~~~です

しばらく咳き込むやら、おかしいやら、笑って泣いてましたよ!!

その続きの会話は???
「あ~~おかしい!!!」
「ね!!」
「でもあや・・」
「うん?」
「同じ1日過ごすなら、人の事あーだこーだ言ってしかめっつらして過ごすより、笑って過ごした方が絶対いいでしょ!!」
「そう・そう・そうだよね~」
「だから、明日からも、皆で楽しく過ごそうね・・優しく・・優しく・・ね!」
「は~い」

あ!さきはな通信を読んだ方・・
こんな旅館で大丈夫?かな~?って思ってませんか?

ご心配なく!!きっと、きっと素敵なおもてなしをさせていただきますよ・・・
どうしてもご心配な方はどうぞ、じゃらん、楽天、ぐるなびの口コミをご覧下さい

楽天では☆☆☆☆☆いただいてま~す

おおいなる勘違いの連続・・・の女将・・・でした

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類