« もち・・・もち・・・もち | メイン | 鼻からソーダ?!!パート2 »

鼻からソーダ?!!∑(@。@;

皆様、お久しぶりでっす(^▽^)/あやデス★

突然ですが!!!
『女将&あや☆コンビ』の爆笑コントをお送りします♪♪

今日は、遅番あや・フロント女将の日です(^^)
女将が買ってくれた、冷凍パスタ(明太子)を二人で美味しく食べていました。
女将は、パソコンをチェックしながら・・・
あやは、そんな女将を横目にパスタを口にせっせと運んでました☆
その時、女将がポソッと一言・・・

女将 「このパスタ、ちょっとピリ辛だね~。」
あや 「・・・(少し考えて)・・・だってこれ明太子(・・;」
女将 「・・・・・・そっか~~~!!そうだよね~!タラコじゃないもんね~!」
「「あはははははぁ~~」」

ってな具合で第一弾( ̄▽ ̄)v

食後にあやが、サイダーと、ひと口もちパンを持って来ました( ̄ε ̄)~♪
サイダーのパッケージにはイルカさんが描かれています(^^)
女将 「おいしぃ~♪なんか☆イルカ☆って感じ~(>▽<)」
あや 「うん!さっぱり・しっとりって感じ~(>▽<)」
女将 「海みたい~♪(←??)きゅ~~っ(←???)」
あや 「きゅ~~って何?(・・)」
女将 「イルカってきゅ~~って言うでしょ?」
あや 「アレって鳴き声じゃないんだよ~(^O^)」
女将 「そうなの?じゃあ嬉しいの??」
・・・・まったくもって意味不明(-。-)・・・・
どうやら、『泣く』と『鳴く』を素晴らしく勘違いしてるらしく・・・・・紙に漢字をかいて説明しました(__;
気を取りなおして☆

あや 「イルカの頭、穴あいてるじゃん??あそこから音出してるんだって~(^▽^)」
女将 「へェ~、人間のオナラみたいなもん?」
あや 「それ全然違うくねぇ?!イルカは出したいとき音出せるけど、オナラ出したいとk・・」
女将 「え~~?出せるんじゃない~??ーーーー」
(とても書けない内容をしばしば・・・m(__)m)

あや 「イルカ声帯ないんだよ~」
女将 「え???!男と女無いの???」
あや 「・・・・???何と勘違い???(性別)あるよ~!!」
女将 「・・・ふごっっっ」(←タイトル通りです)
あや 「なにやってん~~~?!!!」
この後2人はしばらく・・・・・・・・

大・爆・笑!!

初めて見ました、鼻からソーダ!!
(『鼻からソーダ』したことある人は分かるとおもいますが・・・女将は泣きながら笑ってました☆)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類