« おかえりなさい | メイン | 母の日に »

新しい仲間です


ご紹介します!!
新しい仲間・・・玄輝(げんき)です
今日から一緒にさきはなで、皆様を迎えします

実は・・・・女将の次男・・なんです
(うれしいような・・・親子で働くなんて複雑な気持ち)
大学を卒業後、日光鬼怒川温泉の旅館にお世話になり
今年戻って参りました・・・

本人はもう少し長く勤めるつもりだったのですが・・・
100年に1度の大不況を、親子で力を合わせ乗り越えるのも、
大事な修行・・・と話し合いをした結果です

彼もお宿の皆様に、とても感謝しています
ご恩返しのできないままに、戻ってしまった事を、申し訳ないとも・・・

辞める当日、女将さんに
「親孝行しなさいね!」と言われたそうです

営業部長の息子さんにも
「なにかあったら相談にのるから・・・」と・・・
ありがたいですね!!

これから先は、今まで経験したことも、活かしながら、きっと頑張ってくれると思います

「玄輝!さきはなを守り立てて行く事が貴方の皆さんへの恩返しですよ」

そして親子で・・いいえ・・皆でこの不況を、絶対乗り越えて頑張りましょうね
さきはなを愛して下さる、お客様がいらっしゃる限り・・・・

いざ!!出陣!!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類