« 幸せです | メイン | 愛はすっぱいもの? »

ちょっとびっくり!!

今日は日曜日ということもあり、立ち寄り湯のお客様が多くお越しになりました
午後2時頃でしょうか? お一人で来られた男性・・・
入浴を済ませロビーでくつろいで居られたのですが
「桜は終わってしまいましたね」
(うん?県外の方かな?ちょっとアクセントが違ったので)
「ハイ!!先週がピークでした」

「今朝天気が良かったので、急に思い立って出かけてきましたよ!高速どこまでも1,000円なんで・・・高速に上ったはいいけど、なんか下りるのがもったいなくて、ついここまで来ちゃいました。」
(え!ちょっとびっくり!でもなんとなく気持ちはわかります)
。。食べ放題で食べ過ぎ~。。みたいな?

「そうですか~・・でどれ位走ってこられたんですか?」
「350キロです!!」
「!!!!!!!!」(またまたびっくり!)

「それじゃあお疲れですね・・これからのご予定は?」
「また高速で350キロ帰ります」(お気を付けて・・・)

「いや~~良い処ですね~眺めも良いし、ゆっくりできそうな感じがしますよ」
「今度は是非、1泊をご予定に入れてお越しくださいね」・・・笑
「そうですね・・泊まりに来ます」・・・・笑
。。。。「もちろん土・日に」。。。。笑。。笑。。笑。。

こんなご縁もETC効果のおかげですね・・
(麻生総理・・さきはな通信見て下さ~い)
あ!それと・・・インターの近くで本当に良かった~~

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類