« ちょっとびっくり!! | メイン | ヘルシー&美味しい! »

愛はすっぱいもの?

お食事もほぼ終わり、ホッとしていましたら、なにやら厨房で・・・
覗いてみると?・・・・お皿に梅干と鮭
「あやちゃん、どうしたの?」
「お客様におにぎりの注文うけたの」
「そう」(それにしては梅干の量が多いような)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まあいっかと・・事務所へ戻ったのですが

「はい!女将!」(差し出されたおにぎり1個)
「ありがとう!」(気の利くあやちゃんに感謝しながら、さっそく大口でパク)

うん???すっぱ~い!っていうかしょっぱ~い
慌てて厨房へ・・・・
「あや!!!女将に恨みでもある??」
「ううん・・・全然・・・」
「梅干多いよ!!・・」
「やっぱり?さっきの梅干し余ったの全部入れちゃった」(って事はあれ全部)

。。。。。。どひゃーーー~~!!!!。。。。。。。

「残したら?」
「ううん・・せっかくだからいただくよ」
(どっきりカメラか罰ゲームじゃなきゃこの味は味わえないかも・・)

女将におにぎりを・・・と思っくれたあやちゃん・・ありがとうね
でも、さきはなの母としては・・・
花嫁修業もさせないと・・・・・・・・・・・・ですね

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類