« 幸せ気分 | メイン | 句会にて »

これでお・あ・い・こですネ

「今日はようこそ・・・・・」
とお部屋へのご挨拶
5名様でお越しです
あまり堅苦しくないようにと思っているのですが・・・
「女将さんが来てくれて、なんだか緊張してきたね」 笑
「これ以上ビールが飲めなくなりそう」
と笑顔で答えてくださいました
「すみませ~ん!!どうぞお楽になさってくださ~い」 笑
ちょっとお話をしていたら だんな様が
「ブログ見てますよ、いや~いいですね~」 笑
「え~~ホントですか~!!」
「なんか今度はこっちが緊張してきました~」と私
(あれやこれやといろんな事が浮かんできたので)
「じゃあこれでお・あ・い・こですね」とだんな様
   一同大・大・爆笑!!!!!!
「ということで生ビールお代わり2杯お願いします!!」
「かしこまりました、ありがとうございます!!」

それから女将はほんわか気分で、次のお部屋へ・・・・
・・・・・・今日も無事に御挨拶が終わりました

   めでたし・・・めでたし

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類